7/4スイスイ練習

Wilujengでゆったり開始。蒸し暑くてぐったりな一日でしたが、だんだん気持ちもゆったりしてきます。次にkenbang kates。つい逃げたがりな楽器を、頑張らなくちゃいけない曲です。太鼓は、か先生が隣で叩いてくれたので、すっかり安心。でも同じところで、ついていけなくなり、進歩がないなぁと思います。ボナンもいろんな人が体験。bukaの難しさに、みんなで順番にわたわたしました。最後に2週間前に始めたSumyar。踊りの曲だそうです。生き生き明るく、の気持ちのいい曲なのに、サロンは忙しくて、何か必死の表情で終わりました。歌いながら楽器、そんな余裕がいつか出来るといいなぁ・・・話は遡り、先々週の練習前後は、美味しいマンゴーパーティでした。Kちゃん、ごちそうさまでした♪ (ふ)

Comments are closed.