3/28_スイスイ練習

こんにちは。ほとんど1ヶ月ぶりに顔を出した(に)が書かせていただきます。久しぶりに脳が活性化した感じ。毎週やっていてもそうなのに今月は初めての出席だったのでなおさらでした。やっぱり楽しいですね。特にランランを経て、しばらく同じ楽器と取っ組み合っていた後の違う楽器・違う曲はとりわけ新鮮です。スラユのサロンは拍が何とも面白いけど大変で、クノンを叩いているとスラユが不思議に切なく響いてきます。オクラ・オクラのサロンは、同じ建物でも別の角度から見るとこんなに違って見えるんだなぁ、という印象。もう次回は「新年度」。気分も新たに行きたいと思います。

Comments are closed.