3/21 すいすい練習

8時頃スタジオ入りすると、講座生は5人と少なめ。私を入れて6人。年度末だから皆仕事か送別会で忙しいんじゃないか、それとも風邪かインフルエンザかと勝手に想像する。少ないなりに(み)さんを囲んでLcr.Serayu pl.5を回していた。ゴングがいなかったのでゴングに入ったら、なぎさニュータウンでもゴングだったのを思い出す。何か違う楽器をやりたい!と思いながら2回やったあと、パキンに入る。左前方でサロンドゥムンに入った(3)さんを見ながら、サロン類初めての私は、パキンで良かったと思った。途中で忙しい動きがある曲はドゥムンは大変なんだもんね~。間違えつつも楽しく叩けた。最後は強敵オクラオクラ。ボナンをやらせてもらう。間違いだらけだったけど楽しかった。何故かずれるんだよなあ。サロンのみんなは全然壊れなかった。エライなあ。(たく)

Comments are closed.