3/7 すいすい練習

初めまして、(3)です。
今月すいすいは、(か)(な)両先生方が彼の地へ行かれている為に、ご不在の間は(み)先生にご指導いただく事になりました。どうぞ宜しくお願い致します。
因みに今日は(ま)さんの太鼓で、ひたすらLdr.Asmaradana をIramaⅢ無いバージョンで、ボナンを中心に2人一組となり、ぐるぐると回して練習しました。
個人的にはボナンが苦手なので、日頃近づかない様にしていたのですが、今日は思いがけず急接近してしまいました。
お陰様で少し仲良くなれた様な気がしました。
有り難うございました。
また来週、何の曲をするか楽しみです♪(3)

Comments are closed.