2/22 すいすい練習

前回、指名し忘れたので(わ)が書きます。

22日は、練習はしないで、皆でランランの録画映像を観て反省会のようなものを、しました。

オクラオクラの演奏で、「うまくいかなかった、」と思っていた人が多かったようですが、観てみたら「それほどひどくないじゃん」と言ってました、みんなまじめだから自分がちょっと間違えると「ありゃ大変!」と思うようですがガムランは演奏している、落ちない限りなんとか進んでいっちゃうようです。なんて考えると反省会にならないので注意注意。

わたくし(わ)の場合、あまりの姿勢の悪さに驚愕です。ただでさえ猫背なのに、正座してサロン叩くから座高が高くもっと高くなって老猫背になってしまいました。今回、撮影が斜め横からだったので、猫背がよく目立ったようです。しかしながら、この反省はわたくしだけに当てはまるものであります。

Comments are closed.