2/19 ランランガムラン本番

昨日、ジュンバタンメラ赤坂店にて「ランランガムラン発表会」が無事終了しました。ランバンサリの会員、水曜講座「スイスイ」、日曜講座「ミングー」、チャルンワークショップ「チャルン・ジョシ」、そして小島夕季さんと川島未来さんの舞踊教室の皆さんと共に、途中休憩をはさんで約4時間のステージでした。寒い中会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
どの曲にもそれぞれにドラマがありました。初めて挑戦した楽器や歌で、途中でわからなくなったり音がずれたり…なんてことは数知れず。私個人的には、挑戦中の歌を歌いながら「お客様、お付き合いしていただいてホントに申し訳ない!」という気持ちでいっぱいでしたが…。でも人によっては、去年より上達を感じた人もいたでしょうし、とにかくとても貴重な体験でした。そして、本邦初公開のスイスイオリジナル新作!、うなる(お)さん、吠える(あ)さん、タイミングよく画面を変えていく(た)さん…はじめ皆の息のあったステージで、リハ無しぶっつけ本番だったのにうまくいきましたね~。…って見ていない方には何のことだかさっぱりわからないですよね?いつかどこかで再演しましょうか。(か)

Comments are closed.