2/15 すいすい練習

(お)です。今週はランランに向けての最後の練習でありました。踊りの練習はなかったのですが、演奏する曲は、すべておさらいしました。
オクラオクラの練習では、曲の途中テンポがおかしくなって、ちょっとやばかったんですけど、次の練習では、TKさんとHRにゃんの太鼓コンビが(よ)さんからなかなか良いと太鼓判を押されてました。名コンビといえば小松さんと伊東さんを連想します。「どっちが小松さんでどっちが伊東さんかなぁ。」と思いました。
しかしながら問題なのは、私がちゃんと暗記してるにもかかわらずルスンジュムングルンを間違えずに最後までたどり着いた事がないとゆう事であります、私は生きているうちにルスンジュムングルンを間違えずに最後まで演奏できるのだろうか。
最後にスイスイオリジナルの練習をしました。いつもこの曲の練習をするたびに「これ面白いのだろうか?」と、思うのですがこの日はあんまりそう思いませんでした、「ああ、ついに感覚が麻痺してきたな」思いました。

Comments are closed.