本日の江東区子ども支援センターのガムラン公演は中止になりました

この数日、2月6日(水)は大雪になる恐れが・・・とどれだけ繰り返し聞かされたことでしょう。
こんなに暖かいのに、なぜよりにもよって水曜日だけ!と思いましたが、それが人間の意のままにならない自然の営みというものなのでしょう。

今朝の東京東部地域は雨で、思ったほどではなかったと胸をなでおろしたのですが、都内でもエリアによって大分様子が異なっていたようです。
特に西のエリアでは雪が積もっていて楽器車が出発できないことから、森重さん、センター長とも協議の上、残念ですが本日の公演は中止ということになりました。
年度を改めて日にちを仕切り直してくださるということなので、またぜひ(ヴァージョンアップして!?)公演できたらと思います。
昨日のブログにもあるように、ワヤン人形たちが雪を見たかったのかしら?
節分の豆まきで、「ティムンマス」の鬼も退治されちゃんたのかしら?
いずれにしても、今日はガムラン、ワヤン、踊り、ワークショップと超盛りだくさんの予定だったのですが、次なる機会を目指して、さらに頑張りたいと思います!(ま)