1/21 通常練習

ブログ初の(に)です。ランランの練習3曲( Langengita Sri Narendra, Ganbiranom, Subakastawa~Ayak ayakan)と、ミニワヤンの練習をしました。ランランでは通常の演奏会で担当しない楽器にも挑戦します。私もkendang(前回の本番でdの音がことごとく鳴らず、リベンジ)とrebab(練習を始めたらたちまち大雪..)を練習中です。実はワヤンもこれまでと少し違う配役で、Gongの林にはKちゃんが入ってがんばっています。いい音だなー。林の外からの音の眺めも新鮮です。
来年度の演奏依頼もそろそろ入ってきました。今年も良い演奏をお届けしたいです。