12/10 通常練習

(り)です。気がついたらもう週末ですね。
月曜はCandhi Baru、Lambang Sari、Langengita Sri Naredraを練習しました。
頂いたCandhi Baruの楽譜の書き方が独特で、?!?となりつつ楽しい演奏をしてしまいましたよ。
落ち着いて見ればなんてことないはずなんですが、書き方次第なんですね。

さてさて、私が前からお知らせしたいプチ情報があります。
今使っているブログはテーマファイルによって背景スタイルや色を変えることができますが、現在「Rumput Hijau」というテーマを使用しております。インドネシア語のテーマはなかなか無いのと、ランバンサリのカラーである緑が爽やかなので私が選択いたしました。
「Rumput」は草、「Hijau」は緑という意味ですが、私は「kacang hijau」を何よりもまず先に思い出しますね。
緑豆のぜんざい、またソロで食べたいなぁ〜!

私(り)は、明日よりしばらく沖縄へ行ってきます。
その間沖縄芸大のガムランサークルのブログを更新しようかな!?