11/7 すいすい練習

時の経つのは早いもので、なんともう火曜日になってしまいました。ということで11/7のすいすいメニューは、dolanan RONDA MALAM×2。Ktw.SUBAKASTAWA×2。この2回目あたりで(に)が現れ、Ktw.KASATRIYAN×2。うーん、手が、手が…。一度引き出しの奥に奥に追いやられた記憶はしわくちゃのハンカチみたいになっています。きれいに戻ってくるまでにはちょっと時間がかかります。でも曲名からしてきれいだなと思うのです。9時過ぎからLdr.Pangkurをおさらい。来週(ていうか明日だ!)からは12/16に向けて練習開始です。(そういえば都知事選の日だ。)