10/15 十六夜練習

ブログ更新係の(り)です。
現在ブログはランバンサリメンバー全員が交代で書いているのですが、旧ブログ隊以外の更新は私が担当しております。
普段の練習では知ることのできない、メンバーそれぞれの思いを受け取りつつ、ブログ更新を楽しんでおります。

さて、本番まで1週間を切っております。仕上げの段階なのですが、昨日の練習で私はミス多発でトホホ状態でした。
ワタシ実は、蒸し暑さに弱いんです。南国出身なのですが。。練習の熱気とやらでしょうか。
夏の慶福寺での演奏も暑さのあまり、ホントにぼーっとしてしまいます。

来週の本番は屋根のついた屋外劇場なので、気温は左右されますが、いつもは程よいお天気です。
いい天気でありますように。(寒さにも弱かったりするので)