3/31 通常練習

ご無沙汰です。約一ヶ月ぶりの(か)です。ジャワから昨日帰国しました。今回はバニュマス地方の調査が主な目的でしたが、結局3回もバニュマスに行くことが出来て、いろんな貴重な体験が出来ました。金曜日のチャルン・ワークショップの時などに少しづつ報告したいと思っています。今日は、日暮里の自主公演の曲を一通り練習しました。まだ配役は決めていないのですが、各自自由に楽器に入って、まずは曲に慣れるところから始めています。どの曲もまだやっと入り口に入ったという感じですが、これから少しずつ咀嚼し体に染みこませて、自分たちの音楽にしていければ良いなと思っています。はー、それにしても家に帰ると問題が山積み。ジャワから帰国したら冷蔵庫が壊れていて、中が大変なことになっていたのです~。まあ20年も使っていたので大往生ですね。帰国したその日にヨドバシに行って新しい冷蔵庫を注文。明日の午前中に届くので、これから物を色々どけて冷蔵庫の道を作らなければ…です。関係ない話でゴメンナサイ。(か)