2/6 ランラン練習と

(り)です。3週間ぶりに練習に参加しました。やはりガムランの音色は癒されますね。

さて、今回もランランガムランにむけての練習にはげみました。日頃慣れていない楽器の演奏をするのは、かなり脳の刺激になりますね。本番に向けて頑張りましょう!

タイトル「ランラン練習と」と書きましたが、ホームページ担当からささやかなお知らせが。

ランバンサリのホームページ、携帯にも対応いたしました!スマホじゃなくても見れるんです。ただし、パソコン用のものを自動変換しているので、少々見づらい所もあるかもしれません。でも、今度の演奏会いつだっけ?とか、知人に見せてあげたい、など活用できるかと思います。こちらのブログもキチンと見れますので、どうぞご紹介ください。

アドレスは、パソコンと同じで、lambangsari.comです。