8/13 慶福寺練習

久しぶりのブログ更新です。実はブログ更新隊が全員海外へとお出かけ中でした!

かくいう私も久しぶりの練習参加です。昨日は8/16の慶福寺の本番への練習を行いました。参加メンバーが少々足りないものの、JKさんやKBくんなどにも参加していただき、何とか合奏できました。ありがとうございました!

慶福寺での演奏は埼玉県蓮田市で行うのですが、埼玉には最高気温を叩き出す熊谷市もあり暑さ対策に注意とのお知らせがありました。演奏会は19:30からなので、幾分か涼しくなっていることを願います。前回の演奏会とは異なり、雨乞いの曲は演奏しないので無事晴れるかと思いますがどんなお天気になるのでしょうか。

明日の月曜の練習にはインドネシアに勉強に行っていたメンバーも戻り、本番に向けての仕上げ練習となります。ひょっとするとインドネシアからの熱気をお届けできるかもしれないですね。本番をどうぞお楽しみに。(り)