スイスイ 10/21、/28


時の流れが速すぎて、ハッと気がつけば二回分まとめてのブログ担当となりました(3)です。久しぶりの投稿です。
記憶を辿ること21日は、少人数ではありましたが、発表会へ向けて皆んなで意見交換しながら候補曲を決めました。
踊りの曲を入れつつ4曲程ですが、この日は敢えて(今まで練習はしてきたけれども)発表会でやらない曲、スルパガンを皆んなでグルグルと配役をかえながら練習しました。その他も何曲か練習して、結局9時過ぎまでしました。次の日マレーシアへと旅立たれるK先生に申し訳なく思いつつも、いつもの反省会という名の呑助の会へ意気揚々と向かったのでありました。
そして28日はM先生が講師をされ、久しぶりにKiちゃんが顔を出してくれて、更には十六夜シスターズ(インド通)のSさんが初参加で来て下さいました☆手始めにlanc.のスウェ オラ ジャム等を練習しつつ、皆んなでワイワイと楽しく練習した後は、Sさんをお誘いして恒例の歓迎会という名の呑助の会へ。
11月から秋の講座が始まるのですが、何とそれにも参加して下さるとか☆嬉しい限りです♪
様々な方とガムランを通じて交流をもてるのは、本当に楽しいです。
まだまだ募集しておりますので、秋の講座どうぞヨロシクお願いします☆