9月21日(月)総会と休日特別練習

こんにちは、(な)です。
久しぶりのブログ投稿ですドキドキ。
9月初めにジャワから戻ったら、10/5慶福寺御住職様ご依頼の仏教徒大会演奏、10/12小島夕季さん十六夜コンサート、10/17北区立滝野川小学校コンサート、10/24ー26マレーシア国際ガムランフェスティバル、11/1洗足学園コンサート、11/3小豆島コンサートの練習が折り重なって待ち構えていました。秋のランバンサリは充実しすぎ!(O_O)!。

これほど忙しいのは珍しいです。結成30周年にふさわしい(?)多忙な年です。

で、今年の総会は例年より数ヶ月遅れて本日開催。活動報告や会計、監査報告、予算案の承認はつつがなく終了し、その年の係を決めるところでいつも盛り上がります。

ランバンサリの係はいろいろ。
事務局メンバー、会計、監査、渉外や広報など普通の係のほか、トイレのタオル洗濯係、棚や楽譜の整理係、お菓子の整理係、制服管理係、ブログ当番ご指名係などもあり、基本全員で運営しています。今年は新たにワヤン道具係が加わりました。

更に、練習が忙しくなり帰りが遅くなって皆バタバタしているため、スタジオ施錠の際の最終チェック項目に「食べた後のお菓子をきちんと密封したか(笑、いや真剣)」という欄が加わることになりました。

あ、ほかに2つの公演の練習が熱心につつがなく終了。
以上本日のランバンサリでした(^.^)!