7/16総会、7/17舞踊曲練習会、7/18献灯会練習

ここ数日、真にガムラン的日々でありました!ブログやっと更新します。土曜日はランバンサリ総会。一年の反省や会計報告、今後のことなど話し合いました。ひとつ紹介すると、次回のランランガムランを外でやろうということに。これから計画を練ってゆきます!日曜日はミングーの後に、第二回舞踊曲練習会がありました。ランバンサリで舞踊の太鼓を勉強する人が、実際に踊りを見ながら叩く機会を!ということで、舞踊と一緒に練習する会です。Golek manis,Gambyong Pareanom,Gambyong Pangkur,Golek Srirejeki,ものすごいボリュームでした(笑)。ラントヨもありましたね。一時間半の予定が2時間半!踊ってくださった皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました。太鼓のホープKMちゃんは叩き疲れてヘロヘロの贅沢な幸せを味わいました。。。そして月曜日は飯島さんと稲留さんが合わせに来てくださいました。献灯会の舞踊曲をたっぷり。こうしてあっという間に3連休は過ぎていったのでありました~(な) 追記:総会でブロガーが4人に増えることになりました。(か)(な)に、(り)(く)が加わります。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m