ランランその後

ランラン直前の15日(土)練習のブログの更新が滞っているうちに、16日(日)のランラン本番も終わってしまいました!

当日はチャルン女子、ジョス、ミングー、スイスイ、ランバンサリの大勢の出演者と数人のお客様とでスタジオはいっぱい。踊りもあり、3時間以上にも及ぶ熱気あふれる会となりました。聴きにいらしてくださったお客様、ありがとうございました(^_-)-☆それに、恭子ちゃん、いつも美味しいケーキの差し入れをありがとう!力が湧きます。一つ残念だったのは、代表の佳代ちゃんがインフルエンザでダウンしてしまい、参加できなかったこと。配役変更などで(特にチャルンなど)当日初見で演奏するメンバーもいて、スリリングな展開となりました。早く良くなることをお祈りしています。(なんだか皆さんKになってしまうのでイニシャルネームじゃなくてごめんなさいm(__)m)

さて、翌日の17日(月)は、当初の予定では普段中々やれない曲の練習を、久々にたっぷりとする予定だったのですが、私を始め、前日の演奏があまりにも心残りだったメンバーも複数いて、メーリングにもあったように、大リベンジ大会となりました。Asmaradana、pangkur、puspanjalaのほか、久々にGambirsawit。今度の土曜日の練習はお休みの予定ですが、次も、月曜日にできなかったBondhetやLogondang~Elin elinなどのリベンジ大会となりそうな予感です。(ま)