最近の練習。


ブログストッパー(ま)です。( ま が小さいことに注意。小物のほうのまです)

らんらんガムランも終わり、その翌週の某音大の発表会を見に行ったあと、演奏会の余韻にひたりたかったので、ちょっと自分に軽く鞭をうってランバンサリの練習にでてみたらものすごく楽しくて。その流れで「私、ブログ書きます!」と宣言したものの、今日にいたったわけです。
ストッパーなのはブログだけではなく、時々よくわからなくて、演奏を止めることもあります。

という自虐ネタはさておき、最近のランバンサリは半分「リクエスト大会」。こことぞばかり普段自分がこっそり練習しているラグ楽器を合わせてもらったり、進行にとらわれず太鼓をたたいてみたりで自由気ままにやっております。私だけか。でもとにかく楽しい。
練習の半分は6月の日暮里サニーホールで行われる自主公演の練習をぼちぼちと。今年は6月17日、18日と二日間の予定です。今年も内容は盛りだくさん。古典曲から新しい試みまで、ゲストの方々にもたくさんご協力いただき、私たちにしかできない世界を作りだすこと間違いなしです。私がいうのもなんですが、ご期待ください。本当は自分が客席で見たいし、聞きたい。というわけで、詳細は後日発表されます。みなさま、今年もよろしくお願いいたします。